Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

出産予定情報

まずチワワちゃんからご紹介します。

4月上旬に出産の我が家のフランちゃん。

2回目の出産で、前回も可愛い子を産んでくれました。

体型はドワーフでむちむち~とっても小柄な子です。。

お顔も可愛くお気に入りちゃんです~お相手はクリームのイケメンクリスくん。。

今から楽しみです~~

そしてフランと仲好しのプッチちゃん。。

このこもフランと同じような体型でお目めの大きい小粒ちゃんです!!

今回のお相手はブラックタンの可愛いいムサシくん~

お目めの大きい子ができるでしょうね!!

レッドアンドホワイトの子でフランと仲好しでそろってママになりますよ!!

そして来週出産のジェンヌちゃん。

アプリのドワーフのお目めくりくりの女の子です。

この子も小さくとても大人しい子です!!

お相手は我が家のアイドル ビトくん~

今回初めてパパになります。

すごく楽しみにしています。。

あともう少しで出産なので体調管理には気をつけてあげたいです!!

関連記事