Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY達~(PART2)

?

今日はお残し組の紹介です。

女の子の中でも人気の高いルビーBABY

今回男の子でしたがあまりにも可愛く~ルビーにそっくりなので残す事にしました。

離乳食を開始したときにママと離れたんだけど、あまりにも寂しくて毎日かまってかまって攻撃がすごいので

ママと一緒にしました。今はこんなにいっつもくっついて~可愛い仲好し親子です。。

ママと一緒~ご飯を持って行くとダッシュで駆け寄ってくれる可愛い子です。。

お名前はロミオくん~可愛く成長中です!!!

ママのルビーはトリミングをしばらくしていないのでぼさぼさですね~綺麗にしてあげなくては。。。

トイレボードでオトイレができるんですよ!!

親子の2ショットはいつ見ても心が和みますね~

お残し組女の子

チワワのゆきBABY~男の子か女の子かどちらか残したかったので残す事にしました。

わんちゃんも人も大好きな明るい女の子です

名前はさくらにしました.

次回はシルバーの2兄弟のご紹介をしたいと思います。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Decoco

関連記事