Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

旅立ち~

昨日、今日とお迎えがあり、今日チャチャBABYの白い女の子みみちゃんのお迎えでした。

まだ目が開いてすぐ位にお問い合わせを頂いて、そしてお嬢様がご来店頂き、ママのチャチャを

とっても気に入ってくださり、BABYちゃんを是非にとの嬉しいお言葉を頂きすぐにご予約頂戴しました。

今日は遠方からお母様もご来店頂きお嬢様と揃ってお迎えに来て下さいました。

チャチャの子はとても小さくおっぱいもでなかったので、チワワのゆきちゃんに手伝ってもらいながら、

旦那様もサークルの前で何日か寝て3時間おきに哺乳していました。。

私達にとって無事に元気にオーナー様にお渡しし、喜んでくださることが一番の喜びなんですよ。

ママのチャチャ、パパのクリス、そしてBABYのみみちゃん~それぞれに抱っこをしてくださり可愛い~可愛い~

と言って下さりとても嬉しかったです。

ママと、パパと、みみちゃん。。お姉ちゃん達

これからもどうぞ宜しくお願いします。。

?

昨日お迎えに来ていただいたアプリの女の子。

お名前はちまきちゃん~大人しくおりこうな女の子です。

他の方からもこんな子がいたら教えて~ととても人気の高い女の子でした。。

ママとお嬢様とのお迎えでした。

?

お嬢様もすごく美人さん~ちまきちゃんの成長楽しみにしています!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Decoco

関連記事