Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY達~(PART3)

前回シルバーのご紹介といったのですが、画像を撮ると黒々としてよく解らないので、
また次回に載せますね
今回は昨日旅立ったチャチャBABYの姉妹の白黒ちゃん~
目が開いたくらいにリピーター様からご予約頂戴しています。
超極小でとっても可愛い女の子です。
旅立ちの日まで1匹のお部屋にしていても、鳴かないし、かまっつてかまって~も
言わないし一人遊びでゴロゴロしたり、行くとぴゅーと駆け寄ってくれる手のかからないいい子なんです!!
。。。でも、ご飯が減らない~少しは食べるのですが後は舐めたりするだけ。。。
思い切ってママのお部屋に昼間入れてみました。。

ママ~ママ~会いたかったよ~~

いきなりママ達のご飯に突入~

チャチャと同室のフランちゃんと~フランも妊娠中です!!

!! 大丈夫??チャチャママが心配そう~~

嬉しくて走り回っています

ママと一緒~後ろに隠れています。。

夜は自分の部屋に帰ってぐっすり寝ていました。。

ご飯もそれなりに食べていた白黒ちゃんでした。。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事