Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY達~(PART4)

今日はプードルのセラBABY~とルビーBABYです。
セラのシルバーのティーカップの兄弟はどっちか解らないほど良く似ていて~
残す男の子の足先を足張りしました~ セナくんです。。

オーナー様が決まった兄弟の可愛い女の子のような子です。。

性格も大人しくていい子です!!

2ショット~

こうなるとどちらがどちらか解らないのでそのあと足張りしたんですよ!!

違う2ショット~ルビーBABYのロミオとセナです。。DECOCOファミリーになります。

活動的なやんちゃくん達です~2匹ともすごい甘えん坊~ロミオくんはいつもこっちを見てカメラ目線です。。

プードルの男の子達皆可愛く成長中~

あっ~ここに可愛いチワワちゃん。。このこもオーナー様が決まっているチワワルカBABYのブラックタンくんです。。

とても可愛い子ですよ。。

今日皆でワクチン接種してきました。

健康診断も受けて皆元気に過ごしています~

週末のお迎えお待ちしています!!!

関連記事