Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジェンヌBABY誕生!!

今日帝王切開でジェンヌBABY誕生しました。

ジェンヌもとても小さい子でかなりドワーフなのでいつまでもBABYちゃんみたいな子です。

可愛い男の子と、女の子の2匹でした。

我が家のビトくんの初子です。

どんな可愛い子に成長してくれるか今から楽しみです!!!

病院で帝王切開を待っています。~少し不安そうなので抱いています。。

自宅にて~BABYちゃんの前でそわそわ~

まだおっぱいが出ないので、哺乳を手伝いながら一緒に子育てしようと思っています。。

可愛いBABYに会わせてくれてありがとう~今日はゆっくり休んでね。。

今回のパパは我が家のプリンス ビトくんです。。

母子共に元気です!!

Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事