Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

BABY成長画像。。

生後5日目プードルのジェンヌBABYです。

プードルBABYの生まれたては小さなカバさんみたいです。。。

この子は女の子で色はアプリ~目が大きそうです。。

ママのジェンヌ目が大きくて大人しい子です。。我が家で1番の短足ちゃんです。。

BABYを産んだ次の日から舐めてあげてBABYの排泄を手伝ってあげたり、、

おっぱいを一生懸命に飲ませてあげたり、本当にいいママになりました。

BABYの開眼がとても楽しみです~

そしてこちらは我が家のロゼのお母さんが産んだ男の子で生後34日目です。

お友達のブリーダーさんの所にママとパパがいます。

ティーカッププードルの男の子と女の子で、可愛く成長中~

男の子です。。とても小さいので私の手が大きくみえます。。

女の子と一緒に離乳食~お皿に体が半分くらい入っていて一生懸命ご飯を食べています~

後ろの女の子はもうご予約頂いています。。

皆元気で可愛く成長中!!!



Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事