Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワのフランちゃんBABY誕生!!

今日フランちゃんが2匹の可愛い姫を産んでくれました。

前の出産のときも可愛いクリームの男の子だったのですが、今回は女の子です。。

クリームとクリームアンドホワイトの可愛い子です

フランはとても小さいですがムチムチしていてとても幼い感じの可愛い女の子です!!

早速初乳を飲ませてくれています

BABYちゃんにとってお母さんの初乳はとても大切でママの免疫抗体がBABYに移行するんですよ。。

病院で待っている間少し不安そうでした。。

そしてこの子はプッチちゃん~一緒にきたんですがBABYちゃんのレントゲンを撮ると後2日位後の方が良いとの事で、

今日はお付き添いだけだったんですよ。。 2匹のBABYがいるみたいです。。

お家に帰ってフランに缶詰めと栄養補助の大好きなサプリメントをあげました。。

美味しかったみたいです。。

可愛いBABYに会わせてくれてありがとう~~フウちゃん。。

?

Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事