Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY達~

何匹か素敵なオーナー様の所に旅立ち、少しパピールームは寂しくなりましたが、
元気に走り廻っているBABY達です。
良く食べ~良く遊び~良く寝て~
やんちゃな坊や達です。。もう2ヶ月を過ぎ毎日とても楽しそうです。

ロミオくん~いつもカメラ目線で~ストーカーちゃんです!!

私が部屋に入ると自分のハウスからすぐ飛び出してきます!!

トイレもマスターしたよ!!

シルバーのセナくんとだっこしてって~フェンスの前でとんとんと飛んでいます!!

抱っこするまで頑張っているロミオくん~可愛い~~

そしてこちらはチワワのチャチャBABYの白黒ちゃん~

とっても可愛く成長中!!2ヶ月なのですがすごく小さい~

ルカママとも仲好し!!

毎日遊んでもらっています!!

そして同居人のぬいぐるみさん達~

よいしょ~よいしょ~自分の体より大きいですよ~

みんな可愛くすくすくと成長中~~

Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事