Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

旅立ち~

今日エルモBABYの旅立ちでした。。
1匹子でお母さんの愛情一杯に受けて育ちとてもし易い女の子でした~
生まれてからずっと見ていたので空港でのお別れは少し寂しかったけれど。。
とても楽しみにして下さる素敵なご家族に出会えたので喜びも一杯でした。。
新しいお家は福岡です。
オーナー様どうぞ宜しくお願いいたします!!

お気に入りのベットでいつもくつろいでいましたね!

幸せになってね!!!

?

今日もう1件旅立ちがありました。

ご見学に来て頂きティーカップの男の子をとても気に入って下さり、小さい可愛いと何度も言われ~

オーナー様になって頂きました。

エルモBABYを空港に送って行く時だったのでお写真撮れずにごめんなさい~

またお店に一緒に来て下さいね!!

素敵なご縁をありがとうございました!!

Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事