Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

超~ラブリーな姉妹入園!!

お父さんJKCチャンピオン~
お母さんも良血統のラブリーなプリンセス達です。。
生後50日でこの毛量~ふわふわも巻き毛ちゃんです。。
出来たら2匹ともお残ししたい~~
お目めもまん丸で毛の色も燃えるようなレッドですごく綺麗です。
1匹がティーカップ~タイ二ーサイズ

お目めまん丸~めちゃくちゃ可愛いです!!

2匹の2ショットもう1匹はタイ二ー予測

お目めはすごく大きいのですが毛が多くかくれています。。

この血液のラインは我が家でのこしているラインと似ているので
もしかしたら両方ともティーカップになるかもしれません~

ローリーとローラーの50日頃のサイズと似ています!!!

今はむちむちしていて可愛いです~

成長の様子を見てみたい2シスターズでした!!

気になる方はお問い合わせ下さいね~


Decoco クリックで応援お願いします!!

Decoco クリックで応援お願いします!!

関連記事