Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チャチャBABY旅立ち~

今日はチャチャの白黒ちゃんの旅立ちでした。
すごく小さく生まれて少しずつしか大きくならなかったけど、いつも元気一杯で、
皆の癒しの子でした。
新しいお家は関東です。
昨年旅立ったスムースのニコちゃん、そして優しい小さなお姉ちゃん達、そして素敵なご家族が
待っていて下さいます。
もう2ヶ月半で一緒にいた時間が長かったから少しお別れは寂しいけど~幸せになってね。。

すごく可愛い女の子になりましたよ!!

よくこんな顔で見てました~~

お気に入りのスヌーピーがお供です。。

行ってらっしゃい~成長を楽しみにしています!!

Decoco クリックで応援お願いします!!

Decoco クリックで応援おねがいします!!

関連記事