Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像!!

今日は先週からご予約いただいていたプードルちゃんと、今日ご見学にてオーナー様になって
頂いたチワワちゃんと2件お迎えがありました。
まずはプードルちゃん~
先週2姉妹で入園して人気の高かった子達です。。

すごく可愛い子です、お父さんはチャンピオン!!!

お名前はココちゃんになりました。

ご家族そろってのお迎えでした!!!

姉妹のこの子はDECOCOファミリーに仲間入り~~

2代目 モンローちゃんです!!

宜しくお願いします。

チワワちゃん、今日ご見学で人目で気に入って下さり、ご夫婦そろってのお迎えです。

もうすぐ2ヶ月ですがとっても小さく~でもお腹はぽんぽこりんでとても可愛い子なんですよ!!

今回も素敵なご縁をありがとうございました!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします

関連記事