Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

かわいいBABYちゃん PART2

ジェンヌとビトの男の子ちゃんです!!
生後34日目の画像~
そろそろ小さいお耳が浮きだしてきました。
パパのビトくんも小さい時はお耳が浮いていたんですよ~
この子はちっちゃなティーカップになると思います。
多分ビト君サイズ~さらにママのジェンヌににて短足で可愛い~~
プードルのBABYは50日くらいが可愛いのですが、、、
もう可愛くなる確定になってきました~あと2週間後が楽しみです!!

今の画像です~

10日位前の画像です!!

パパのビトくんとママのジェンヌです。。

どちらに似ても可愛いから、、すごく成長が楽しみなBABY達です!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします

関連記事