Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ある朝のフランとジェンヌBABY

最近朝BABYルームを覗くと、フランのお部屋にママのフランがいません~
どこにいるかと言うと。。。。

そうなんです~脱走して旦那様のお布団の上にいます!!

ねえ~ぼくのママでちゅか???

フランちゃん~朝ごはんが毛についてるよ~

真剣に何か見ています。。

そうなんです。

サークルのBABYが気になっています。。

那様はおっぱいの出ないママに代わって哺乳しているのでBABYルームで寝ているんですよ!!

只今爆睡中~

フランはbabyが起きだしたので気になる様子~

あれ~またママがいないよ!!

慌ててお部屋に戻ったフランママでした!!!

もう離乳食を少しずつ初めているので、少しずつbabyと離れている時間も長くなっているようです。。

来月からは姉妹で過ごすことになりママから卒業です!!

お疲れ様でしたフラン。。。少しゆっくりしてね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします

関連記事