Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ルビーの姪っ子ちゃん入園します!!!

ルビーの姪っ子ちゃん入園します!!!

我が家の人気のママのルビーちゃん。。

実は同体の姉妹がいて、今回出産をしました。。

ルビーの姉妹はルビーに似ていてとても可愛かったので、babyちゃんも期待大です!!

ルビーの小さい時にそっくりな女の子が今週入園します~

オーナー様募集は今週末より開始します!!

レッドのティーカップの女の子ですよ~~

ルビーの小さい時です!!

5ヶ月くらいで毛がしょぼしょぼです!!

10ヶ月くらい~このころからぐんぐん可愛くなりましたよ!!

この間babyを生んでママになりました~

我が家で1番小さいティーカップママですよ。。

姪のbabyちゃんの画像は後日掲載しますね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぽちっと応援お願いします

関連記事