Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

かわいい!!お気に入り君達~

最近ぐんぐん可愛くなっているジェンヌとビトの男の子ちゃん
生後41日目です!!
今日ご予約いただきました。
かなりドワーフでチビチビの可愛い僕ちゃんです!!

お耳たっていますよ~ビトくんの小さい時もたっていました!!

歩く姿も~

足を引いてたっている姿も超~~可愛いです。。

毛はとっても小さいのにモコモコでとっても可愛いです。。

2週間後のお迎えの時にもびっくりするくらい可愛くなっていますよ~

次は極小チワワの男の子ちゃん

今日もご来店され小ささに愛らしさにノックアウトされたご様子~

本当に可愛い子なのです!!!

生後2ヶ月~只今商談中です!!

?

とっても可愛い子達です!!
オーナー様お迎えまで大切にお預かりさせていただきますね。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事