Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

シルバーのダルクBABY

今日プードルのダルクちゃんが始めてママになりました!!
2、2キロのタイ二ーサイズのママで、行く末はチャンピオンかと言われるくらい、
構成がよく頭のよい綺麗なママです。その上良血統ですよ!!
4匹のBABYで、なんと3匹が女の子だったんです!!
今回のパパもいつものティーカップで1,4キロの小さく可愛いパパです!!
大、中、小、極小といますよ~
大でも125グラムなので小さいです~~

生まれたてほかほか!!可愛いでしょう~~

ママのダルクです!!

今回BABYちゃんが一杯で大変なので一緒に子育て頑張りたいです!!

成長がとても楽しみです~~

そして次の出産はティーカップサイズのジェニーです!!

今回は1匹BABYのようです。。

パパはビトくん~ジェニーBABYは前回も小さかったので期待大です~

病院でパパのお膝の上です。

不安そう~~

とても甘えん坊なジェニーです!!

明日帝王切開に行く予定です~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事