Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

出産予定情報!!

今月出産予定のチワワのママが2匹います。。
まずは後2週間以内に出産予定のクロエちゃん。。
我が家のナナママの子でもう1歳半~今回初めての出産です!!

お相手はクリスくん~

1キロ台の小さい可愛いパパです。。

今回のフランBABYのパパでもあります。。

すごく優しくて大人しいクリスくん!!

いつまでも子供だと思っていましたが素敵なママの顔になっています!!

もう1匹のママは。。。

我が家のJKCチャンピオンジュリちゃん~

むちゃくちゃ可愛いお顔で、前回も可愛い女の子と男の子を産んでくれました。。

今回のお相手は他犬舎様JKCチャンピオンとっても可愛い男の子です!!

今月末出産予定~~

今からとても楽しみです!!

全体的にふっくらしてきました。

体調管理に気をつけていきたいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事