Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

入園情報!!

すごく可愛いホワイト系チワワちゃんの兄妹入園します。

サイズは極小~小振り 毛がもこもことしてきて可愛い子達です。。

女の子ちゃん ほとんどホワイト~

お鼻の色素はいま上がってきていますので入園時には真っ黒になりますよ!!

お目めがすごく大きく可愛く小さい女の子です!!

お次は男の子

クリームで、おでこの高さもありきれいなアップルヘッドの愛らしい男の子です~

サイズも小さいですよ!!!

上から見たところ~

入園は今月の20日位を予定しています!!

人気のホワイト系なので、お問い合わせはお早めに。。。

そして、、、ティーカッププードルの入園情報です。

4月19日生まれレッドティーカップ~小さめのタイ二ー予測 女の子毛量もありモコモコのドワーフの女の子

4月20日生まれレッドティーカップ女の子、男の子の兄妹。。小さくてお目めがまるくて可愛いです!!

代表男の子ちゃん~~

今はつぶらなお目めですがまだ生後20日でこの目の感じなので可愛くなる事間違いなし!!!

左側の色の濃い子が女の子です~

入園は今月25日以降を予定しています。。

粒ぞろいのBABY達入園が楽しみです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事