Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

仲良し親子&ルビーちゃん

タイ二ーのロゼとその子供のローラーそしてルビーです。。

ロゼは2,2キロ、そして子供のローラーは1,8キロ

もう1匹子供のローリーは1,4キロ(ここには写っていませんが。。

ルビーは1,3キロ~大きさの違いが解りますか???

ルビーがパピーの様に見えますね~~

手前の1,8キロのローラーが大きく見えます。

ローラーもう1歳になりました。。

ママが2,2キロでローラーは1.8キロ

その子供は~どんどん小型化しています!!

こうやって横並びになるとローラーとルビーが似ているでしょう?

ローラーとローリーのお父さんとルビーのお爺ちゃんは一緒なんですよ!!

有名犬舎のJKCチャンピオンなんです~~

もうすぐ皆ヒートが来るのでBABYちゃんがとても楽しみです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事