Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

へそ天~~

初公開~先日。。もう大分経っています~
5月4日生まれジェニーBABYの僕ちゃんのへそ天~

このお腹を見て下さい。。

ミルクの飲みすぎでお腹がぷくぷくですよ~気持ちよさそう!!

我が家のBABY達は制限なく一杯ミルクも離乳食もあげてるんですよ。。

今回のパパもビトくん。。

ジェニーの前腹もBABYのときはムチムチだったけど小さく止まるんですよ!!!

フランとプッチBABYです~ゴロゴロへそ天~~

お手手あたった??大丈夫??

仲良しです!!

心配そうに見ているオーナー様が決まっているジルちゃん

もうすぐお迎えなので今週から新しいお家に1匹でいっても大丈夫な様一人にさせています!!

ちょっと寂しいけど我慢してね~

お利口なジルちゃん!!

1日3回は皆と思い切り遊んでいるので心配しないで下さいね!!

BABYちゃんのへそ天~

と思っていたら今度は大きなお腹のクロエちゃん~

もうすぐ出産です!!

ちょっと恥ずかしいかな??

最近こうやって過ごしている時があります。。

初出産で多頭お腹にいるので気をつけてあげたいです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事