Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

特選ちゃんPART2

我が家で産まれたルビーの一人息子のロミオくんです。

残す予定でしたが、今でもまだ迷いがありますが、良いご縁があれば~

今回オーナー様募集をしようと思います。

1月29日生まれ 

お母さん  ルビー  1,2キロ

お父さん  他犬舎様  1,6キロ

成犬予測1,3~1,5キロ

もうすぐ5ヶ月で1,1キロです。。体重の推移が最近あまりないです。

すごく可愛く、小さいティーカップ確定の子です。

一般家庭でペットとして思い切り可愛がってくださる方限定です。

今回は直接お迎えに来て下さる方でお願いいたします!!

小さい時のルビーにそっくりなのでルビーがお好きな方にはお勧めです。

特選タイプです。

良いご縁がありますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事