Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジェニーBABYカワイイ僕ちゃん~

ジェニーBABYの一人っ子の可愛い~僕ちゃん
ママは子供みたいで、全然僕の面倒を見てくれません~~
だからいつもお手手をぶんぶん

そして~かじかじ~~

一人遊びが大好きなんだ~

そしてへそ天~  今ミルク飲みすぎでぶくぶくになってるんだ~~

からみたらカバさんみたい~~

お顔もカバさんみたい

でもね、、大きくなったらすごく小さくて可愛くなるんだよ~

僕のお兄ちゃん

僕くらいの時大きかったんだよ~ぶくぶくだったんだよ~

今は小さくカッコいいティーカップちゃん。。1.3キロだよ~~

ママは面倒見てくれないけど~可愛いいママだよ!


スタイル抜群なんだよ~


これはお姉ちゃん~お姉ちゃんはお兄ちゃんより小さかったよ~


パパのビト    小さい時だよ~


今のパパ~トイレボードがお気に入り??。。。かな?

大きくなったら~~~絶対可愛くなるんだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事