Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

フランBABY成長画像(生後55日目)

フランの2姉妹本当に愛らしく。可愛く成長してくれています~

オーナー様が決まっているジルちゃんが来週旅立ちなのでお昼間は精一杯遊んでいますよ。。

私はカノンちゃん~ジルちゃん遊ぼうよ~~

私はジルちゃん~新しいお家に行くから一人で寝ているんでちゅ~

ママ~出してよ~~

あんよが短くて登れないよ~~

ママなんかほっておいて遊ぼう~~

わい~わい~

ジルちゃん、何しているの??

ちょうだい~ちょうだい~よ!!!

カメラ目線の姉妹~超ラブリーです!!!

ママのフランは子育て卒業したので、子供の様に他のママとはしゃいでいます。

いつまでも可愛いフランちゃん。。

この子はパパのクリスくん~

とっても可愛い優しい子です。。

クリスは最近DECOCOファミリーに来てくれたハントくんと同じお部屋。。

とっても仲良し~~

背景がいまいちですがこの度ご縁があって、我が家にお迎えできました。。

JKCチャンピオン ハント

甘いお顔立ちと優しい性格が大好きです!!!

こらからちょこちょこ登場しますので宜しくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事