Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ワクチン接種!!

昨日は初めてのワクチン接種でした。

お誕生日の近いフランBABYとプッチBABYが5種のワクチンを接種してきました。

大体は初めての所(特にお医者様は嫌いみたいですが)怖がるのですが~

フランBABYは興味深々で外を背伸びしてのぞいていました。

皆心音、股関節、検便問題なしとの事でワクチン接種してきました。

興味しんしんですよ~~

無事みんなで帰ってきて、ちょっと休憩して晩御飯です!!

ワクチン接種後で心配していたけどパクパクもぐもぐ

こちらもお顔を食器に半分くらいつっこんで必死に食べています~

何ですか??(カノン)

そう~食べ過ぎてないか心配なの?(ママ)

私の事でちゅか???(カノン)

違うの~この子の事。。。

見てください~このお腹!!!

僕ちゃん皆で食べると食べ過ぎるので食べる時は1匹にしています~

よく食べるけど僕ちっさいよ~~

良いんだけどね~お腹こわすから程ほどにね~

良くご飯を食べ小さく可愛い僕ちゃんです~~

小さい子達には我が家ではアーテミスのパピーかイノーバーのパピーを使用しています。

ミルクはエスビラックかお腹がデリケートな子はヤギミルク(メインバーグ)を使用しています!!

成犬になっても食事は大切ですが小さい時は特に体を作る源になるので出来るだけ

良質で保存料等が使用されていないものを選んでいます!!

BABYやパピー達がお腹一杯食べてくれると本当に幸せな気持ちになれます

皆健康ですくすく大きくなってね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事