Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像プードル特選ちゃん!!

今日特選ちゃんのお迎えがありました。

昨年奥様がご来店くださりその時も気に入って下さった小さなプーちゃんがいたのですが、

その時はタイミングがあわず~それから今年になりこの間久しぶりにご連絡を頂いて。。

特選ちゃんを熱望して下さり今回のお迎えとなりました。

とっても可愛いお子様と素敵なご夫婦なので大切にしていただけそうで嬉しいです。

幸せになってね!!

特選ちゃんに沢山の御問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事