Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超プリティーなティーカッププードル・ブルーの姉妹!!

超プリティーなティーカッププードル・ブルーの姉妹!!

とっても可愛い~小さいのに全てがバランスのよい子達です!!
大きな~大きなお目め。。。
短くぽつんとついたお鼻。。。
小さなお耳~体型は2姉妹ともドワーフです!!
お父さん ホワイト
お母さん シルバー
今は黒いですが毛の根元やお顔周りがゆっくりお色が明るくなってきています。。

とっても可愛い~~

ピンクちゃん

超~ドワーフ  お目めがこぼれそうになるくらい大きいです!!

ホワイトちゃん~お顔の色がほんのり変わってきています!!

モコモコですよ~~

ピンクちゃんは今日ご見学に来て下さりとっても素敵なオーナー様が決まりました。。

ホワイトちゃんはオーナー様募集中です

とっても可愛いので会いに来てね!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事