Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 一人っ子のティーカッププードルちゃん入園しました!!

一人っ子のティーカッププードルちゃん入園しました!!

一人っ子で産まれるとママだけが大好きで~ママだけが頼りだったんです!!
よくママに甘えてる姿や、寄り添って寝ている姿を見ていました。。。
兄妹の居る子はご飯も競争で競って食べます~
でも私には競う兄妹がいないの。。。

おっとりさんで甘えん坊です!!

いつもこっちを見ているような子です~

なさけないの~わたち。。。垂れ目ちゃんでしゅから。。

よいしょよいしょ~短足ちゃんですよ!!

前腹のお姉ちゃんは1,4キロですよ~

お父さんチャンピオン直子

お母さんもお父さんもティーカップサイズです。

一人っ子でおっぱいたらふく飲んでいたのでむちむちしていますが、もこもこの可愛い子です!!

こんな私に会いにきてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事