Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ロミオくん&セナくん&プッチBABY

今日は久しぶりにセナの画像を撮ってみました!!

すごく甘いお顔でしょう~~

カメラを向けると大人しい!!

トリミングテーブルの上なので尻尾が下がっていますが、立ち姿もとても綺麗な子です。

我が家のシルバーのプードルセラの子供で残している子です。。

4ヶ月を過ぎましたが1キロ越えでママと同じ位のサイズに仕上がりそうです!! (ママ1,4キロ)

50日頃のセナ~

ロミオと。。。

ロミオ~またカメラ目線です。。。

成長したでしょう~~すごく小さく可愛いティーカップの男の子に成長しました!!

ロミオくん、今回良いご縁を頂きました。。

沢山の御問い合わせありがとうございました。

ロミオは我が家のルビーの子供です!!

セナとは兄弟の様に仲の良い子達で~すこしお別れは寂しいけど、成長を楽しみにしています

そして今日1件のお迎えがありました。

プッチBABYのブラックタンくんです。

とても優しいママのお迎えを頂きました!!

?幸せになってね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事