Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 極小ティーカッププードルの兄妹が入園しました!!!

極小ティーカッププードルの兄妹が入園しました!!!

天使が舞い降りたような~
ふわふわの巻き毛~黒々としたお目め
ちょこんとついたお鼻
とっても小さく愛らしい兄妹です!!

薄いクリームが女の子ちゃん

濃い目のクリーム(アプリのようなお色)男の子ちゃん

とっても仲良し~

お鼻はすごく短く~あんよも短い~ 可愛い~~い

いつもくっついて遊んでいます!!

もこもこのふわふわ~超ラブリー!!!

こんなに小さいですよ!!

女の子  4月26日生まれ  320グラム  

いつもご見学に来られたお客様が小ささに驚かれます~

比較できるものと写してとのリクエストで~~すごく小さく可愛い子ですよ!!

胴は短くドワーフタイプ

小さくてもご飯を良く食べコロコロとしています。。

色はクリームです!!

男の子

4月26日生まれ  410グラム

すごい毛量で巻き毛ですごく可愛い子です。。

僕もドワーフで小さいよ!!!

お顔も仕草もとても愛らしい子です。

お色は濃い目のクリーム(カフェオレのようなお色で綺麗ですよ)

とっても可愛い極小ティーカップちゃん~

実物は数倍可愛いので是非会いに来て下さいね。。

この子達のお父さんはNO180.NO197NO198と同じティーカップのパパです。。

サイズも小さく収まること間違いないですよ!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事