Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え&旅立ちラッシュ!!

先週末雨の中。。綺麗なママさんが可愛いお嬢さんたちを連れて、

ブルーの女の子をお迎えに来て下さいました。。

一番下のお嬢さんもとても優しくわんちゃんに触ってくれていて~

奥様が一目でこの子を気に入ってくださり片道二時間もかけて

迎えに来てくださった事に感激でした。。。

素敵なご家族にお迎え頂けて~すごく嬉しいです!!

とても小さい子なのに構成も綺麗で~何より立ち姿がとっても素敵なティーカップちゃん。。

成長を楽しみにしています!

新しいお家は三重県です~

そして今日はアプリの男の子の旅立ちでした。。

初めての飛行機。。

不安、、  少しドキドキ。。。

新しいお家にはチワワのお兄ちゃんがいます。。

沢山可愛がってもらってね~

新しいお家は横浜です!!!

そして、今日は(もう日付けが変わったので~)

一人っ子ちゃんの旅立ちです。。

なかなか大きくなってくれなくて~心配したこともあったけど。。

何とか独り立ちできそうです!!

小さくてドワーフのモコモコちゃんですよ^^

新しいお家にはDECOCO卒業生のティーカップのビオちゃんがいます。。

オーナー様、ビオちゃんどうぞ宜しくお願いします!!

新しいお家は群馬県です。。

今週中にチワワちゃん。。

末にクリームの兄妹のお迎えがあり~

旅立ちラッシュになっています。。

皆、幸せになってね!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事