Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. 可愛く成長中~一人っ子の僕ちゃん達。。。

可愛く成長中~一人っ子の僕ちゃん達。。。

今日で42日を迎える一人っ子のジェニーBABY~
最初は小さなカバさん。。。
だったけど~ようやくプードルのお顔になって可愛くなってきましたよ。。。

くりくり巻き毛の僕ちゃんでしゅよ。。。

ミルクを飲んでいた時は40ccくらいのミルクを一気飲みしたり~

おっぱいをもらっていた、、チワワのクロエママのおっぱいにしがみついて

足りないときは~わあ~わあ~って言ってクロエママを困らせていましたね!!!

毛吹きがよくもこもこちゃんです!!

可愛く成長中です!!

パパはビトくんです!!!

ジェニーの前腹の兄妹も1キロ前半で止まっているので、ティーカップ間違いなしの

僕ちゃんです!!!

オーナー様募集は来週末くらいから~と思っています。。

さてさて~もう一人の一人っ子ちゃんは。。。

チワワの僕ちゃんです。。

ころころ~むちむち~どこもまんまるですよ。。。

お鼻も短い~い  おでこの形もきれい~~

この間目が開いたところなのにお目めがぱっちりしています~

まだ生後2週間ですが~すごく可愛くなりそうで。。楽しみですj!!

お母さんJKCチャンピオンジュリ~

そしてお父さんはJKCチャンピオンハント~

両親共にチャンピオン~そして飛び切り可愛く性格も大人しいんですよ。。

1ヶ月後が楽しみです!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事