Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~プリティー~シルバーの極小ティーカッププードル兄妹入園しました!!

超~プリティー~シルバーの極小ティーカッププードル兄妹入園しました!!

何という愛らしさ~
毛はもこもこの巻き毛で手足はとても小さく~
丸くうるうるとしたお目めで見られると。。。。ノックアウト。。。

男の子ちゃん
生後44日目。。。

胴は短くショートバックですよ!!

立ち姿もきれい~

マズルは短く女の子のような~お顔立ち~

小さいよ~~

女の子のようなお顔立ち~~成長が楽しみなティーカップサイズの男の子

現在400グラム

次はマイクロミニサイズの女の子ちゃん

何もかもが小さい~~男の子の一回り小さいサイズで現在320グラム

短足ちゃんですよ~~

神妙なお顔~片手の平に乗ってしまうサイズです~

アップのお顔~可愛いでしょう!!

とっても可愛いので是非会いにきてね~~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事