Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ちっちゃなプラチナシルバーちゃん!!

ちっちゃなプラチナシルバーちゃん!!

お目めがくりくりで、くりくり巻き毛のとっても可愛いプラチナちゃん~

お口周りや目元はもうお色が変わってきていますよ!!

サイズはティーカップサイズ

毛量も多くお鼻も短いBABYFACEですよ~

お目め~まん丸で大きいですよ!!

お鼻も短いですよ~~

手足も短くて可愛い~~

性格も大人しく~超プリティーなプラチナちゃん!!

お父さんはチャンピオン直子

お母さん。お父さん共にシルバーです~

実物は数倍可愛いので会いにきてね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事