Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジェニーBABY可愛く成長中!!

5月4日生まれ ママ  ジェニー1,6キロ パパ  ビト  1,2キロ 今回はラインブリードで非常に良血統同士の組み合わせです!! 体高はやや低めでショートバックスタイル。。 お顔もカラーも非常にママのジェニーに似ていて可愛いですよ。。 もこもこのお茶目なティーカップの男の子です~ ここはどこでしゅか?? そうなんだ~~ お姉ちゃん遊ぼう~うよ!! 子供の相手はいや~~  3歳のこゆきちゃんです!!! ぼくのお部屋より広いよ~~ ねえ~ママ遊んでよ。。。。 一人っ子の甘えん坊は30分くらいリビングで遊んでお部屋に帰りました。。。 アッ~デコちゃんです。。 DECOCOの名前の由来はこのDECOと兄妹のCOCOから取ったんですよ~ COCOは小さいクリームの女の子 看板犬のDECOとCOCOを宜しくね!!! アッ~肝心な事忘れていました。。 ジェニーの一人っ子の僕ちゃん50日を過ぎティーカップ確定になってきたので。。 そろそろオーナー様募集をしたいと思います。 ジェニーは前腹の子達が1キロ前半で止まっているので本当に良質な男の子をお探しの方にお勧めです。。 この子は自宅にいるのでご見学ご希望の方は事前にお電話下さいね!! 良いご縁がありますように。。。。 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事