Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ティーカッププードルの兄妹旅立ち~

シルバーティーカップ男の子は和歌山に~
女の子は姫路に~それぞれ旅立ちました!!

男の子ちゃん~DECOCOからは2匹目のお迎えです。。

かわいく女の子の様なお顔立ち~性格も大人しく可愛かった。。。

お家についても泣き声ひとつせず良い子ですよ~とオーナー様からご連絡がありました。。。

女の子ちゃん~もうすぐ2ヶ月でやっと400グラム超えになりお渡しできました。。

チビチビだけど甘えん坊の可愛い子です。。

DECOCOからは4匹目のお迎えです~

チワワのお兄ちゃんとプードルのお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます。。

オーナー様宜しくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事