Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ナナBABY誕生!!!

我が家のナナとクリスの間にかわいい4BABYが誕生しました!!
ナナは3回目のお産でいつも子供をとても可愛がる優しいママなんですよ~

皆同じようなカラーでクリーム~ホワイトの感じです!!

むちむちしているので、白玉だんごみたいです~

皆のお世話をしている優しいお母さん~

BABYちゃんを抱き上げるとじっと見ています~

ママにBABYちゃん返すね~お疲れ様ナナちゃん。。

可愛いBABYちゃんをありがとう

代表 男の子ちゃん

代表 女の子ちゃん~

どの子も可愛くなりそうです!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事