Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

初。。。テレビ出演!!!

今日テレビの録画取りに行ってきました。
いつもすごくお世話になっている病院の院長先生のご依頼だったので、
我が家のわんこ達を連れてレッツGO~

何かくれるかと待っている3匹^^(レッツドがモンロー アプリがジェニー  ブラックのチワワ ハント)

真ん中のジェニーが抜けて違うプードルの女の子が入ってきました。。

我が家の子達は皆同じくらいの大きさなので、他のわんちゃんと比べると小さい~~~

ジェニーとシュナの女の子ちゃんと。。。

ジェニーはあっつちこっちうろうろ~だれにでもついて行ってしまいます!!

プードルのモンローです!!

可愛いでしょう~~

そしてチワワのこゆきとハント~

今日の主役のティーカップの姉妹!!

もうすぐ50日です

出番を待っているティーカップのアプリちゃん~

小さくて可愛いと言ってくださいました。。

同じく順番待ちのハント。。。

そろそろワンちゃんが退屈してきたので抱っこしてもらっています!!

そろそろおねむの様です~

又放映の日が決まったらお知らせしますね~

今日の大発見は我が家の子達はプードルとチワワしかいないので他の犬種との接触をした事がなかったけど。。。

今日は大型犬とも遊んだ・??し、シュナちゃんとも仲良く出来たし~良い社会勉強が出来た1日でした!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事