Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

シルバー女の子お迎え画像!!

週末シルバーの女の子のお迎えがありました!!
オーナー様はトリマーさんで上のお姉ちゃんも超プリティーに
カラーリングされていてとっても可愛かったです!!

シルバーの女の子もプラチナシルバーなので将来的にお色が綺麗にぬけるので~

お姉ちゃんと揃って色違いのカラーできっと綺麗にされるんでしょうね~

すごく楽しみにしています!!

そして~そして。。。。

お隣に座っているのがお友達で~今回ジュリとハントのBABYの一人っ子の僕ちゃん

お迎えいただくことになりました。。

まだ40日になっていないのでもうしばらくお預かりしておこうと思っています!!

お父さんのハントにどんどん似てきていてすごく将来が楽しみな僕ちゃんです^^

良いご縁をありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事