Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ティーカッププードル姉妹旅立ち!!!

ティーカッププードル姉妹旅立ち!!!

今日2件のお迎えがありました。
同じ日に姉妹がそれぞれのご家族にお迎えをしていただける事になりました!!
まずはアプリちゃん~

可愛いお嬢さんのこぼれるような笑顔~~

どっちも可愛い~~

わざわざお母様と遠方よりお迎えの為ご来店くださいました。。

新しいお家は広島です!!

姉妹のレッドちゃんは今日ご見学に来られて気に入られお迎えとなりました。。

とっても優しいご夫婦でレッドちゃんも嬉しそう~

新しいお家は名古屋です!!

遠方よりご来店頂き姉妹揃って同じ日に旅立ち~とっても嬉しいです!!

良いご縁をありがとうございました。。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事