Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. ”祝”なでしこJAPAN優勝&初テレビ出演!!

”祝”なでしこJAPAN優勝&初テレビ出演!!

昨日から早朝にかけて嬉しい事が2つありました!!
まずはなでしこJAPAN優勝おめでとうございます~
粘り強く夢をあきらめない姿勢には本当に感銘をうけ深い感動を覚えています。
監督が準優勝決定戦後今回の被災地の画像を選手に見せ、皆が頑張れば、被災地の方たちにも夢を与えられるんだと。。
確か試合後澤選手が言っていたと思います。
本当に辛い日々を送られている被災地の方たちに少しでも夢を感動を与えられたのではないのでしょうか。。
選手の方々関係者の方々皆がヒーローだと思います。。
夢を感動を本当にありがとう~

2つ目は先日お話したテレビ初出演の放映が昨日ありました。
我が家のハントくんと、先日広島に旅立った可愛いアプリの女の子が出ています。
アプリの女の子は40日過ぎていたのですがあまりに小さいので生後3週間と間違えられたみたいです~
可愛いので見てください!!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事