Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

特選BABY!!

今日は特選BABYのご紹介とお迎え画像です。
まずはオーナー様が決まったAちゃん。。
特選タイプでビトくんと同じパパJKCチャンピオン~
ショートバックで抜群に形の綺麗な可愛いティーカップちゃん!!
我が家の1押しのラインです。。
前々からお待ち頂いていたリピーター様にお迎え頂きました。。

我が家のジェニーの小さい時に似ています~

遠くから新幹線で来て下さりありがとうございました!!

特選Bちゃん

アメリカのダーリンの流れの子で祖父にAMチャンピオンの良血統!!

お人形のように愛らしい子ですよ!!

Aちゃん、Bちゃん共にワンランク上のBABYちゃんです。。

ふわふわもこもこの超~ラブリーなティーカップちゃんです。。

詳しくはまた後日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事