Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

白玉BABY可愛く成長中!!!

ナナBABYの白玉ちゃん達~
可愛く可愛く~成長中です。。
7月6日生まれなので来週からいよいよママと離れて離乳食スタートです!!

ママに舐めてもらっています。。

小さい時はママに舐めてもらって排泄をするんですよ~

面倒見の良いナナママです!!

みんなお鼻も短く可愛い白玉ちゃん達!!

ママのおっぱいにむらがっています!!

ママと一緒の時間と~BABY達だけの時間とすこしですがママはBABYちゃんと離れる時間を自然と作っていきます。。

BABYだけの時間!!

皆寄り添って仲良くねんね~~

紅一点女の子ちゃんは早期ご予約うをいただいています!!!

1番小さい男の子ちゃん!!

皆ころころと、可愛く成長中~

パパのクリスくん!!

とっても大人しく可愛い~男の子です。。

離乳食が始まる頃また画像を掲載しますね~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事