Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. JKCチャンピオンジュリ&ハントBABY旅立ち~

JKCチャンピオンジュリ&ハントBABY旅立ち~

今日は一人っ子の僕ちゃんの旅立ちでした。
小熊ちっくでドワーフでとっても可愛い男の子に成長しましたよ!!

車に乗ってママが待ってくれて居る所に出発!!

みごとなオデコとすとっぷの効いた横顔が大好きです~

かわゆいお顔立ちです!!

オーナー様から可愛いお名前頂戴しました。。

’’ヤマトくん”です~

ママのJKCチャンピオンジュリ!!

パパのJKCチャンピオンハント~

ヤマトくんの成長を楽しみにしています!!

今産まれているハントくんの子供達。。

ママはゆきみちゃん

ママのゆきと3姉妹!!

開眼が楽しみです~

来月も2ママがハントくんとのBABYを出産予定です。。

お楽しみにして下さいね!!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事