Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ルビーちゃんの妹可愛く成長中!!!

ルビーちゃんの妹、明日で50日を迎えます。。

大きなお目め~目間がありお鼻の位置も下でものすごく可愛く成長中です。。

日に日に表情が豊かになってきています。。

ご飯が一粒ぽつんと見えるでしょう~

そうなんです。。一粒一粒ベットに持ってきて食べるおっとりちゃんです。。

少し黄昏ています。。。

本当に目が大きくて可愛い~レディです。。

どんどん可愛くなるので成長を楽しみにしています~

サイズも小さいのでワンランク上のティーカップちゃんをお探しの方にはぴったりの子ですよ!!!

特選タイプになります

ルビーちゃんの妹ととっても仲が良かったホワイトちゃん。。

素敵なご家族にご縁があり明日旅立ちです~

このこも一人っ子で大人しく可愛い子です。。

幸せになってね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事