Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

セナくんオーナー様募集!!

今日6ヶ月を迎えたセナくん~
我が家のセラの子供でプラチナシルバーの可愛い男の子です。

大分色も変わり大人っぽくなりました!!

ママゆずりの抜群のスタイルと毛吹きがすごく良い可愛い子です。

サイズも1キロ台半ば~後半でティーカップ予測です。

この時期からぐいぐい大きくはならないので安心して飼っていただけます。。

様子を見ていましたが、一緒に育ったロミオくんが旅立ってから寂しそうにしているので、一般家庭で

可愛がって下さる方限定で募集したいと思います。

後は直接お迎えに来て下さる方のみの募集です~

お目めもまん丸で可愛いですよ!!

ママのセラ~1,5キロのティーカップちゃんです!!

セナ君欠点などはありません

性格も甘えん坊で懐こいこです!!

セナ君の御問い合わせは直接お電話のみ対応させて頂きます。

良いご縁がありますように~

別件で白の成犬チワワの男の子(2歳)里親様募集します!!

詳しくは直接お電話にて御問い合わせ下さい。

一般家庭、直接お迎えに来て下さる方限定です!!

とっても大人しく可愛いこですよ~

良いご縁がありますように。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事