Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ルカBABY誕生!!

昨日帝王切開にてルカの3BABYが誕生しました!!
皆110グラムくらいでちっちゃくて可愛い~~

クリーム系の女の子、男の子。

ブラックタンの男の子の3BABYです。。

お母さんのルカは1,6キロと華奢な子なのでBABYが大きく見

えますね~

3匹も産まれたのでちょっと息があがっています。。

今日隣のゆきちゃんに1匹BABYをお願いして、ルカママが楽に子育てできる様サポートしてもらっています。

代表女の子ちゃん

皆お顔がまん丸で小さくて粒ぞろいBABYたちですよ~

今回のパパ

JKCチャンピオンハントくん

我が家には今チワワのBABYちゃんがルカBABY以外に7匹います。。

離乳期に入ったナナBABY。。。

男の子ちゃん~

白玉くんお目めがこぼれそう~~

また追って画像を載せていきますね!!

皆可愛く成長中です。。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事