Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

白玉BABY~離乳食開始!!

ナナBABYの白玉ちゃん達先週より離乳食を開始しました。。

最初は寂しくて~ママを探していましたが。。

兄妹がいるので、元気に遊びだしました

あれ~あんよご飯の中にはいっちゃった。。

僕にごようでしゅか??

小さい白玉くん~おっとりしていて可愛い子です!!

最初は2匹ずつにしていましたが、。。。やっぱり皆一緒が良いね~

遊ぶのも~ご飯食べるのも一緒~

社会性を身につけています!!

こんなところで女の子ちゃんがいました~

遊びつかれておねむのようです。。。

今週末よりご見学可能です。。(要予約)

サイズは小振りでみんなとっても性格もお顔も可愛い~いですよ。

是非会いに来てね!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします

関連記事