Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ゆきBABY3姉妹可愛く成長中!!!

ゆきBABYの3姉妹は早いもので生後25日を迎えます~

もうすぐ離乳食ですね。。

まずはA子ちゃん

お鼻も短くお目めもくりんくりんでフルカラーで柄行が華やかなとっても可愛い~子です。

お口周りの手足の差し毛はもう直ぐ抜け薄いクリームになりますよ。

手足は短くむちむちのドワーフちゃんです!!!

B子ちゃん

オデコちゃんですね~

お目めもまんまるで、今まゆ(タン)が出てきています。。

タンがもう少しはっきりすれば華やかなお顔になりますよ!!

黒っぽい可愛い子でサイズはこのこが一番しっかりしています~

体型はドワーフ~可愛い。。。

次はC子ちゃん~

可憐なタイプです。。

?

首の所も襟巻きを巻いてて白が多い分柄が派手な感じです。

トライカラーで姉妹で一番小さい小振りサイズ

A子ちゃんB子ちゃんは普通サイズ仕上がり予測です~

パパはハントくん

皆タイプは違うけど可愛く成長中!!

どの子がお好みですか???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ビトくんをぽちっとクリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チャチャちゃんをぽちっとクリックして応援お願いします







  

    

関連記事